禁欲生活奮闘記~オナ禁効果を検証するブログ~

十数年前から自分磨きとして効果があるといわれ続けているオナ禁。30代のおっさんが身体を張って効果を検証しようと思います。

【1日目】抜きたいときに読んでほしい。連続リセットを経て思ったことのまとめ。

はいどうもこんばんはむらさきです。久しぶりにちゃんと記事を書いている気がします。

 

昨日、一昨日と連続リセットしてしまいました。失敗から何か学ばないと意味がないので、色々と思ったことを書いていこうと思います。

 

やはり最初のリセットで色々な効果が失われました。失って初めて気づく大切さ、というわけではないのですが、オナ禁が継続できているときには、それが平常状態になるので忘れがちなのですが自分がかなりパワーアップ状態(猿状態と比べて)であることは意識していないといけないです。

 

何故なら、リセットした初日から頭は痛いわ倦怠感は酷いわイライラするわ、とにかく身体的にも精神的にもダメージがひどく、こんな目に合うなら一生オナニーしないとさえ思ったほどです。ただ、寝覚めが最悪ではなかったり思ったほどコミュ力の低下がなかったり、すべてを失ったわけではなかったです。

 

何もかもを失わなかったのは、初日のリセットは『正しいリセット方法』及び『リセット時の対策』に覚書として研究しておいたことを愚直に守っていたので、本当に最悪の状態というのは回避できていました。それでもそれだけ怠かった。本当にシコったことを後悔したんです。

 

なので初日はエロい妄想をしたとかではなく、抜いたらブログに書かなきゃ、抜いたら日数が消える、と数十分も悩んでしまったため抜いたうえ、対策もしっかり実行したうえでそれだけの効果が失われた。

 

それだけ万全を期したうえで射精した。それでも体調は最悪一歩手前だった。連続リセットが与える弊害なんて、冷静に考えれば分かるはずなんです。問題は、オナニーを覚えて二十年近く、十年前のオナ禁していた一か月を除きほぼ毎日オナニーしてきた自分が、どれだけオナニーに憑りつかれているのかということです。

 

そんな冷静な判断ができないくらいオナニーの一瞬の快楽に依存しているということでしょう。あれだけ万全の対策をしたのに、今朝あれだけ怠かった。そもそも今朝もう一生オナニーしねえと思うほどつらかった。もっと言えば、人生を変えるためにブログを始めたのに一週間しないうちに連続リセット。

 

こんなことは一つも忘れてシコってしまった。これが2日目の連続リセットの実態です。

 

なので、2日目は駄目なんです。絶対にあってはならなかった。以前このオナ禁ではリセットを最悪の場合悪とはしませんと書きましたが、2日目の射精は紛れもなく悪そのものです。

 

本当に今欲望に負けそうでこのブログにたどり着いた方がいれば、その方に一歩踏みとどまってほしい思い、また自分自身次にリセットしたくなったときにこの記事を読めれば、という意味合いで今回の連続リセットについて思ったことを包み隠さず書き連ねました。

 

また明日も頑張ります。それでは。

 

【現在日数:1日目】

【通算日数:7日目】

【通算リセット:2回】