禁欲生活奮闘記~オナ禁効果を検証するブログ~

十数年前から自分磨きとして効果があるといわれ続けているオナ禁。30代のおっさんが身体を張って効果を検証しようと思います。

【5日目】効果が出始めたと同時に辛さが半端ないので性欲対策を調べました。

はいどうもむらさきです。オナ禁5日目の報告です。

 

早めの時間の更新ですが、昨日リセット方法について調べたので、今日はリセット後の対策についても記事も上げてしまおうと思います。2日連続2記事投稿ですね。

 

5日目にしてかなり性欲が辛くなってきました。もはやブログを運営してなければ何発抜いたか分からないレベル。とりあえず筋トレをしてしのいでいたのですが、やはりそれだけでも収まらないので他にも対策を実行しました。

 

まず試したのは深呼吸・瞑想です。個人差があるらしいですが、効く人には相当効くらしいです。ただ、私には全く効果がなかったですね。

 

他に対策として挙げている方が多かったのが好きな音楽を聞く、というものです。寝る前とかだとクラシック音楽がいいらしいですが、日中だと好きな音楽を聞くことでテンションが上がり、性欲を忘れられます。これは私にもかなり効果がありました。

 

あと面白いもので言えば、オナ禁関連の調べ物をする、というのもありましたね。調べ物をすることで今の日数、これからの進展など具体的な目標を持つことができるので、今一瞬の快楽とどれだけのものが引き換えになるのか冷静に判断できるとか。

 

まあこれは亜種の一つだと思います。私は対策というよりこのオナ禁によって可能な限り大きな効果を得たいという意味合いで調べ物をしているので、効果があるのかどうかは定かではないです。

 

色々と対策を練って何とか生存しましたが、それだけ性欲が高まっているとさすがに色々と効果を実感できまして。

 

まず何より寝覚めがいいですね。猿の頃は仕事や予定がなければ昼過ぎまで寝ていることがざらだったのですが、今日は朝から予定がないにもかかわらず自然と七時半に起きることができ、しかも起きた直後から元気満点、という感じでした。ようやくオナ禁がうまくいっていると実感できた出来事でしたね。

 

多分一日を長く感じる、という効果はこの寝覚め効果が原因ではないかと思っています。昼に起きるのと朝からしっかり起きるのとではそもそも一日の長さが違いますからね。

 

あとは猿だった頃は常に感じていた謎の倦怠感が消えました。なんて言うんですかね、単に道を歩いているだけでも怠くて背筋が伸びないようなあの感覚。アレがなくなりましたね。ぴしっと背筋が伸びて歩けているような気がします。

 

オナニーを結構してしまう方で同じ症状で悩んでいる方はぜひオナ禁試してみてください。個人差はあるかと思いますが、たった5日我慢するだけであの謎のだるさが消えます。

 

本日実感した効果はこんなところでしょうか。

 

かなり性欲の波が高くなってきて辛くはあるのですが、明日も頑張ります。

 

それではまた。

 

【現在日数:5日】

【通算日数:5日】

【通算リセット:0回】