禁欲生活奮闘記~オナ禁効果を検証するブログ~

十数年前から自分磨きとして効果があるといわれ続けているオナ禁。30代のおっさんが身体を張って効果を検証しようと思います。

【3日目】早くも夢を見てしまう。それもひどい内容。

どうもむらさきです。3日目生存だと思います。

 

思います、というのは本日のタイトルの通り、早くもエロい夢を見てしまったせいです。いや、ただのエロい夢で済めばよかったんですけど、その内容がとてもひどくて、夢の中でオナニーして射精するって言う夢だったんですね。夢の中なんだからもっとやることあるだろ! って我ながら思いました。

 

それはもうリアルな夢でした。ヤバいと思って目が覚めて、一応いろいろチェックしたんですが多分射精はしてません。現実では多分。何でこんなバカな夢見たんだ、と考えるうちに、もうセックスを6年もしていないという事実を突きつけられ、そりゃ本能的にセックスがどんなものか忘れていても仕方ないかもしれんとめちゃくちゃむなしい気持ちになりましたね。

 

今日は体が昨日より怠かったり性欲が落ち着いていたり、まるでリセットしてしまったかのように活力が落ちてしまった一日でした。あと一日中頭が痛かったですね。夢の中でシコったとしても男性ホルモンに悪影響が出るのでしょうか。それとも寝ぼけて本当にシコっていたのでしょうか。一応自宅やパンツの現場検証はしましたが出した形跡はなかったんですがね。

 

夢としてはリアルすぎたのと体調的に考えて寝ぼけてシコった線が消せないのが我ながら恥ずかしいですね。ちょっと想像してなかったイレギュラーなんですが、とりあえず日数的には夢精のルールを適用して3日目生存ってことにしておきます。じゃないとこの記事を上げた直後から日付変更までオナ猿に戻りそうなくらい溜まっているには溜まっているので。

 

なんや今日でリセットか……せや! もっとシコったろ! ←この発想で無駄なリセットを防ぐために日数継続とします。初日の夢精のルールで書いた通りなんですが、今後似たようなことが起こった場合にも同様です。ただ、寝ぼけてシコった場合であれ発射した形跡が見つかった場合には問答無用でリセットとします。それはもはやシコっているので。

 

ようは私個人として納得できるかできないかの線引きの話です。もはやオナ禁自体が一種のオナニーのようになっていますね。自己満足という意味では。

 

さて、今日は派遣会社の面談がありました。担当してくれたのが2名、どちらも綺麗めな女性の方でした。正直オナ禁で調べたら出てくるような大きな効果は特に感じられなかったですが、普段よりはしっかりお顔を見て話すことができたような気はしてます。猿の頃はきれいな女性が目の前にいると自然と顔をそらしてしまっていたので、この辺は一つ効果として出ている部分なのかもわかりません。

 

就職に関するお話自体もしっかり言いたいことは言えましたし、希望しているような職を紹介してもらえそうなので、コミュニケーション能力という点でも若干の効果は出ているかもしれません。仕事の場面でも、以前は遠慮して言いたいことが言えないような側面があったので。

 

あとは朝起きた後の髪質が普段よりさっぱりしていたと思います。これは上記二つより自信を持って言えます。3日目にして効果があったんじゃないかとちゃんと思えたものですね。

 

こういう小さな効果の拾い集めは大きなモチベーションにつながるので、明日からも報告できればいいなと思いますね。そのためにも明日以降もしっかり頑張っていきます。

 

それではまた。

 

【現在日数:3日目】

【通算日数:3日目】

【通算リセット:0回】